2016/02/26

学習風景

今年度の登校もあと2週間ほどになりました。


通信制高校は「レポート」「スクーリング」「単位認定試験」をクリアしていくことで単位を取得していきますが、今日はNHKの高校講座やラジオ講座を使って勉強しました。

女子3人は同じ授業を履修しているので一緒に。ちょっと画面が小さいかな……。
視聴票にメモを取りながら動画を見ます。
レポートの残りもあとわずか。先生と一緒に頑張ります。


国際高等学院 越谷校は今年度3月からキャンパスとして始まりました。
皆さんの中にはまだ先輩・後輩はありませんが、4月からはみなさんの「後輩」が入学してきます。

先輩として、頑張る姿を新入生たちに見せられたらいいですね♪