2017/03/03

ボウリング大会!

今日の午後はみんなでボウリングに行きました♪


先生が高校生だった頃はわりとボウリング人口が多くて、娯楽といえばカラオケかボウリングか、なんて時代でしたが、最近の高校生はあまりボウリングってやらないんですね~。「この子は絶対やり込んでるだろうな…」なんていう生徒でも「3回目です」なんて言ってて驚き……。

「じゃぁ、先生が今回は優勝かな(ニヤっ)」なんて思っていましたが、全然そんなことはありませんでした!
さて、どこを狙おうか……。
そうそう、そこからだんだん左にカーブして……。
じゃぁ、サクッとストライク取って来ようか♪

狙いどおり♪

こっちもいい感じ♪

もちろん女子も負けていません!

いいコースです♪

さぁ、どうかな……?

いいところでリリースできてますね~♪

前に来た時はF先生とM先生が1位・2位を取ってしまって、どうしようか……、なんていう感じでしたが、今日はYくんが1位、Mさんが2位。
(次回に向けてトレーニングしとこう、そう思ったM先生でした……。)



3年生にとってはこれが最後の学校行事。
来週はいよいよ卒業式です。

いい思い出作り、できたかな?