2017/04/25

新入生歓迎会!

新入生の皆さん、国際での新しい学校生活には慣れましたでしょうか?

えっ?、慣れたけれど先輩が怖いかもしれなくて不安?

そんな皆さんに、先輩方とぜひ仲良くなってもらいたくて、新入生歓迎会を行いました。
今年も恒例の、お好み焼きParty♪

昨年に引き続き、キャベツ1玉をみんなでカット♪

今年は、豚肉は中に入れず、敷いて焼きます♪
去年よりも美味しくできたかな?(たぶん、美味しいはず!)

お好み焼きを食べ終わった後はビンゴをしたり、トランプをしたりしてみんなで遊びました!
ババ抜きとか大富豪って、ハマると延々やってしまいますね~ww
こちらはウノです♪ 随分取らされちゃいましたね~汗

普段はまじめに勉強している皆さんですが、今日はたくさん笑い声が上がっていました。
先輩と、また後輩と、仲良くなれましたか?


ゴールデンウィークのお休みは29日から。
それが明けると今度はラオスフェスタとかバーベキューとか、楽しい行事が目白押し。

来月もお楽しみに♪