2018/12/13

☆Xmas Party☆

今日は新越谷校のクリスマスパーティーでした!

好きな食材でサンドイッチを作ったり、チキンを食べたり、
簡単に作れるカップケーキでXmasデザートも作りました!
イチゴのサンタクロース、かわいいですね♪


飾り付けも色々なものに挑戦してみました。
エコな素材で作ったリース、オシャレでしょ?



有志でプチXmasステージも披露してくれました。
ピアノ、カホン、パーカッションのアコースティックなトリオです。
クリスマスソングと、ジャズの名曲を……なんて書くとかっこいいかな?

少し早いですが、メリークリスマス!
皆さんも良い冬休みをお過ごしください☆