2015/11/16

第9回 秋風祭 @草加本校 アルバム その1

11月14・15日は国際高等学院草加本校の秋風祭でした!


越谷校は作品展示での参加でしたが、本校の生徒たちがとてもきれいに飾り付けてくれました。
見にいらしたお客様たちも「キレイ!」「すごい!」と感心しながらご覧になっていました♪

越谷校作品展ブース。アルバムやカホンもありますね♪
並べてみて、予想以上のみなさんの頑張りに改めて驚きました。
ゼリーもたくさん売れました♪

前の週の準備から当日の運営まで、草加本校の生徒のみなさんはとても頑張りました!
その様子を少しだけ、アルバムにしてみたいと思います。

<学祭準備期間>
今も昔も学祭は準備している時が一番楽しいって言いますね♪

テーマは「カラフル」。画用紙をカラフルに染め上げて……
たくさんのガーランドを作りました。
教室がどんどんカラフルになっていきました♪
みんなで作ったモザイクの看板もできあがり、
2年生のIさんが描いた外看板も完成!

いよいよ、第9回秋風祭、スタートです!
(その2へ続く)