2015/11/16

第9回 秋風祭 @草加本校 アルバム その3

<2日目>
少し早く来て、カフェの仕込み中。「何分立てにするの~?」

こちらはスクランブルエッグ。玉子10個分を一気に作ります。
<国際ライヴ>
ずらっと並んだアンプ。
今年はバンドメンバーだけですべての機材を準備しています。
成長しましたね~♪
準備の整ったライヴ会場。ライヴ以外の時間は映画が流されています。
お客さんも入ってライヴスタート!
Y子ちゃんいた! なんとギタリストだったんですね~♪
みんな夏のチャリティライヴのころよりもレベルアップしていて、ビックリです!
一番の成長株。涼しい顔をして、M先生はもう超えていきました。



これまでみんなが考え、悩み、努力してきた結果が全て描き出された文化祭でした。
それがまさにカラフル!色々な思いがあのガーランドには描き出されていたと思います。
話してみたら意外に面白かった友達、それから作業・制作を通して学んだこと。それらを今後に活かしていけたらいいですね♪



最後にオマケアルバムですが、総合受付で頑張ってくれた生徒さんを紹介します。