2019/10/30

ディズニーランド

 10月29日 毎年恒例のディズニー遠足に行ってきました!
昨年はディズニーシーだったので、今年はディズニーランドです。


当日は、あいにくの雨 最高気温16℃(前日比-6℃)のびっくりの寒さでしたが、
元気に 楽しんで来ました。

ハロウィンシーズンなので 仮装した人がたくさんいて見るのも楽しかったね!

・スターツアーズにハマってしまい3回乗った
・ポップコーン3回買った
・雨が靴にしみこんでしまい もう歩きたくないって思った

・ランチのピザは美味しかった
・寒いのに アイス食べた
・お土産に 悩んだ
・友達とはぐれそうになった…



 おいしかった 楽しかった 寒かった 綺麗な夜景を見た
団体行動した 一人で行動できた  などなど

いろんな体験ができましたね!
たくさんの笑顔が見られて 先生も 幸せでした❤