2019/12/20

クリスマスパーティー@新越谷校

Merry Christmas !

クリスマスが近づいてきましたね!
新越谷もクリスマスに向けた飾り付けができあがり、クリスマスパーティーを行いました♪



新越谷校では毎年、クリスマスにはサンドイッチを作っています。
中に挟む具材をみんなで作って、好きなものを挟んで食べるスタイルです♪



ケーキも毎年作っています♪
今年はロールケーキに生クリームでイチゴをトッピング!



F先生からの差し入れも並べて、準備完了~(*^_^*)
(ちょうどこの時、近くのお店にみんなでチキンを受け取りに行っています。)


みんなで好きなものを取って、サンドイッチを完成させます。耳あり食パンでホットサンドにする生徒も。

(ホットサンドが美味しくて、M先生は食べる方に集中してしまったので、食べてる時の写真はなしです…(^_^;))


お腹がいっぱいになったら、みんなで音楽の時間♪
トーンチャイムで練習してきました!
「キラキラ星」「きよしこの夜」「We wish you a Merry Christmas」を演奏します!



Kくんは入学後からヴァイオリンを始め、曲に伴奏を入れてくれました♪


最後はみんなで人生ゲームタイム。
中等部~3年生まで一緒になって、ワイワイ楽しめました!



国際高等学院は13日(土)~翌1月8日(水)まで冬休み。
ぜひ、体調管理には気を配って、楽しいお正月を迎えてください。

それでは皆さん、良いお年を!