2019/07/11

チャリティライブでした!

国際高等学院草加本校と新越谷校合同のチャリティライブが開催されました!
草加市中央公民館のホールにて。昨年は新越谷校から歌で参加する生徒がいましたが、
今年はさらに参加人数が増えました!
新越谷校はトーンチャイム隊と、草加本校の音楽部の生徒と合同で組んだバンドと、
2団体参加することができました。




トーンチャイムで参加した皆さん、練習の成果は出せましたか?
「もののけ姫」と「いのちの名前」の2曲やりましたが
特に後半の難しい方の曲、「いのちの名前」の出来は今までで最高だったと思います。
本番に力が発揮できるのはすごいことですね!
また、音楽部として参加した人も、素晴らしい合奏でした。
チャリティライブのトリを立派に努めてくれましたね。

なんでも本番は緊張しますね。人前に立つのは苦手、という人もいますね。
そういうのを乗り越えて、挑戦したこと、舞台に立ったこと、
本番を迎えたこと、そのこと自体が素晴らしいことです。
自信にしてくださいね!