2016/06/10

大切なお知らせです。

今日は皆様に大切なお知らせがあります。


平成27年3月より越谷市赤山本町で活動して参りました「国際高等学院 越谷校」ですが、
この度、生徒の皆さんにより良い学習環境をご提供するため、
「国際高等学院 新越谷校」として移転することになりました。

つきましては6月13日(月)より、新越谷校で学習を進めて参ります。



 新校舎住所:343-0845 埼玉県越谷市南越谷1丁目16-16 Kビル2階
          (下の地図を参照ください。)
 同連絡先:048-973-7777(今までと変更ありません。)
 同FAX番号:048-973-7870
 アクセス:JR南越谷駅南口・東武スカイツリーライン新越谷駅東口より徒歩2分

ロータリーを出たら旧4号に向けて歩き、1つ目の信号を右折。サンシティに向かう途中になります。

これからも、落ち着いて学習できる環境、楽しみながら学べる授業を心がけて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。




少しだけ、校舎の様子をご紹介♪
まだ、引越作業の途中で撮ったものですので、什器も揃っていませんが……。

とてもきれいな教室です♪

越谷校よりも広いかもしれませんね♪

ちょっとした個別学習スペース。

来客スペース。進路相談や来客対応をする場所です。

机やイスは先生たちが頑張って組み立てました!