2019/04/18

新入生の歓迎パーティーをしました♪

今日は新入生の歓迎パーティーをしました。
先輩たちのアイディアで、今年はたこ焼きパーティー、通称タコパをすることになりました。
買い出しに行って、みんな協力してたこ焼き作りです。
上手に作れるかな?中身も明太子やチーズ、お餅など、色々入れてみました!




おいしくできました!
スイーツ風にホットケーキミックスで作ったものもあります。
タコパの後は、トランプやウノ、卓球などをして親睦を深めました。
みんないい笑顔ですね!
新越谷校はとても温かい雰囲気の教室です。
新入生の皆さん、学校に慣れましたか?
自分のペースで大丈夫です。ゆっくりと進んでいきましょう。